SSブログ

前回の記事に追加

Harbotスキンは8/1以降も使えますよ、とお返事頂いたけど、So-netSNSのお返事は「ダウンロードしたスキンはそれ以降も使えます」という書き方だったので、もしかしたら7月中にHarbotスキンをダウンロードしておく必要があるかも知れません。

同様の質問を、So-netSNSのオーナーズSNSで質問していました。同じ日に回答が来たので、扱いが同じなのではと勝手に思い、ならばSo-netblogでもダウンロードしなくてはいけないのかも?とも思います。blogの方に来た回答では、「ダウンロードしたスキンは」という書き方ではなかったんですが。


終了まであと1週間切っちゃったなあ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


2008-07-25 14:00  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 2

mam♪

ハーボットのスキンは保存をしておいた方が良いんでしょうか?
念のためにしておきますw
情報をありがとうございます~♪
by mam♪ (2008-07-27 14:56) 

heimdall

あ、すみません、回答メール読み直したら、スキン一覧に掲載継続すると書いてありました。
ガセネタ書いてごめんなさいごめんなさい。

とは言いつつ、私はもう全種ダウンロードしてしまいました。
by heimdall (2008-07-27 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。